よくある質問

注文完了メールが届かない
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れたが、注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@scent-of-note-eternal.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。

【ゲスト購入のお客様】
1)注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)注文完了メールが確認できていない場合
→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@scent-of-note-eternal.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いたします。


ストアからメールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@scent-of-note-eternal.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

■PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら
ご注文完了の確認方法
ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへSCENT OF NOTE/ETERNAL<support@scent-of-note-eternal.jp>より「注文完了メール」を配信いたします。

注文完了メールの到着が確認できない場合
注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@scent-of-note-eternal.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。

【交換】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。
※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。

【返品】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。

商品について

香りの持続時間はどのくらいでしょうか
目安として、約5時間となります。(塗布量により異なります)
アルコールはどのくらい配合されていますか
60vol%以上配合されております。アルコール過敏の方やお肌の弱い方のご使用はご遠慮ください。また火気厳禁の製品となりますので、ご使用と保管の際はご注意ください。
未開封でどのくらい保管できるでしょうか
未開封の状態で3年は品質を保てるよう設計しております。変質をできるだけ防ぐため、高温・多湿・直射日光を避けて保管していただくのがおすすめです。
開封後どのくらいで使用すればよいでしょうか
おおよその目安として、1年ほどとお考えいただければと思いますが、ご使用になるうちに徐々に色や香りが変化していくことがございますのでなるべくお早めにお使いください。
開封後、色や香りが変わったような気がします。使用してもよいのでしょうか
香水の性質上、高濃度で香料を配合しているため保管期間や環境により、時間とともに色や香りが若干変化していく可能性がございますが、品質には問題ございませんのでお使いいただいても構いません。開封後長期保管される場合は、きちんとキャップをして元の箱に戻しなるべく光や外気に当たらないようにして品質劣化を防いでいただくのがおすすめです。
どこに塗布したらよいでしょうか
手首、ひじの内側、腰、足首など脈打つ部分を基本として、 顔周辺や日光の当たる場所には塗布しないようお気を付けください。
またお肌に異常がある箇所にはお使いにならないでください。
本製品を持ち歩いてもよいでしょうか
本製品は重厚でデリケートなガラス製容器であり、重いため落としたりすると危険ですのでお持ち歩きはご遠慮ください。
移し替えて使用したい場合はどういう素材の容器がいいでしょうか
香水はアルコールが多く配合されておりますので、ガラス製の香水用アトマイザー容器をおすすめしております。プラスチックですとアルコールや香料により穴があいたり割れたりする恐れがございます。また漏れないかどうか、移し替える容器に異物がないかどうかなど十分にご確認ください。またガラスのお取り扱い、お持ち歩きの際は割れたりしないよう十分にご注意ください。
合成着色料は使用していますか
ETERNALのみ、少量配合しております。
衣服やファブリックなど布製品に使用してもよいでしょうか
塗布した箇所がシミになる場合がございますので、ご使用はご遠慮ください。
ルームフレグランスとして使用しても良いでしょうか
空間に噴霧したものが床材やじゅうたん・革製品などに付着して変質する場合がございますので、ご使用はご遠慮ください。
使い続けていると香りがしなくなったような気がします
香りに鼻が慣れてしまい最初より薄く感じるようになることがあるようです。他の方に香水を香ってみて頂き、香りが無くなっていないかお確かめいただければと思います。
1プッシュの量はどのくらいでしょうか
約0.1mLほどです。
飛行機に持ち込みはできますか?
アルコールの配合量が多く液体の為、持ち込みに制限があります。各航空会社に御確認ください。
肌に大量についてしまったときはどうしたらよいですか?
香水がお肌に多くついてしまった場合は、石鹸等を付けて洗い流すか、ウェットティッシュ等でふき取ってください。

注文について

ご注文完了の確認方法
ご注文の最後に、注文番号が表示されましたら正常にご注文完了となります。
念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへSCENT OF NOTE/ETERNAL <support@scent-of-note-eternal.jp> より「注文完了メール」を配信いたします。
※注文完了メールの到着が確認できない場合は下記の可能性がございます。
・エラーによりご注文が確定していない可能性
・メールアドレスを誤って入力してしまった可能性
・迷惑メールと判断されている可能性「@scent-of-note-eternal.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません。
返品・交換対応の流れは以下のとおりです。

【交換】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)交換商品の在庫の有無を確認させて頂きます。
4)在庫の確保が完了いたしましたら、交換商品を発送させて頂きます。
※在庫状況により返品(返金)対応とさせて頂く場合がございます。

【返品】
1)商品到着後7日以内にチャットよりご連絡ください。返品・交換のご案内と返送先をご連絡させて頂きます。
※商品により返送先が異なる場合がございますので、ご注意ください。
2)お手元の商品をご返送ください。
3)弊社で返品商品を確認いたしましたら、返金処理をさせて頂きます。

返品・キャンセルについて

不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
注文完了後のキャンセル / サイズ変更 / 色変更などはできません。
商品不良 / 色違い / サイズ違い / 商品違いなど当店都合による配送ミスがございましたら、商品到着後 7日以内にお問い合わせ(https://scent-of-note-eternal.jp/pages/contact)よりご連絡ください。
(7日間を経過いたしますと、返品・交換はお受けすることができません)

支払いについて

お支払い方法について
ご利用いただけるお支払い方法は以下となります。
・クレジットカード
・atone翌月払い(コンビニ/口座振替)
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
クレジットカートをご指定の場合、「決済完了メール」を同時に配信いたします。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)に関しては、FAQ内にある「atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について」をご確認ください。
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。
また、Amazonアカウントでのアカウント作成も可能です。
Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。
iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

■お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。

・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

配送について

注文後に配送先の住所を変更について
ご注文完了後、すでに発送されている場合は配送先住所の変更はできません。
不着の場合は配送センターに返送となります。

正しい住所の確認がとれましたら再送させていただきますので、
お買い上げいただいた際に登録したメールアドレスでログインいただき、
以下の「住所の設定」より、正しい配送先をご登録ください。

アカウント情報 > 住所の設定

ご登録が完了しましたら、その旨、お問い合わせ(https://scent-of-note-eternal.jp/pages/contact)よりご連絡ください。

送料について
全国一律送料無料

お届け時期について
通常、ご注文から 2週間以内の発送となります。
配送状況により、前後する可能性がございますのでご了承ください。
なお、商品はヤマト運輸よりお届けいたします。
予約注文品に関しては受注後の生産となります。商品ごとの納品時期での発送となります。
※予約商品以外のアイテムを、同じカートでご注文いただいた場合、 予約商品と同じ発送とさせていただいております。
お急ぎの場合は、別々に分けてご注文くださいませ。

メールについて

注文完了メールが届かない
【会員のお客様】
1)ログイン後、マイページの「購入履歴」ページ、または注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
2)マイページの「購入履歴」にてご注文の確認が取れなかった場合
→ 何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

ご注文の確認が取れなかった場合
→何らかの影響により、正常に注文が完了しておりませんので、再度、ご注文をお願いいたします。

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→ 迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@scent-of-note-eternal.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※ マイページの「購入履歴」で注文の確認ができている場合、正常に注文できておりますのでご安心ください。



【ゲスト購入のお客様】
1)注文完了メールにて正常に完了しているか確認することができます。
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ストアからメールが届かない場合
■携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、Softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@scent-of-note-eternal.jp」ドメインを受信できるように設定してください。

<キャリア別 ドメイン指定受信手順>
・docomoをご利用の方はこちら
・auをご利用の方はこちら
・SoftBankをご利用の方はこちら

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お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・Yahoo!メールをご利用の方はこちら
・Hotmailをご利用の方はこちら
・Gmailをご利用の方はこちら

会員登録メールが届かない
1)ご登録のメールアドレスに誤りがあった場合は、会員登録メールは届きません。正しいメールアドレスで会員登録をやり直してください。
2)迷惑メールと判断されている可能性がございますので「@scent-of-note-eternal.jp」ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
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