「Find Your Story — Exhibition of Ryo Nishikido & Jin Akanishi —」開催

開催期間:2022年4月12日(火)〜4月18日(月)11:00-19:00
開催場所:ZERO BASE神宮前
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目4−1
入場料:無料

ブランドメッセージである「Find Your Story」に因み、錦戸亮 、赤西仁 の香水のために厳選された写真を見ながら、二人の語る現在(イマ)を、QRコードを読み取ることでご来場者様ご自身の携帯でお聴きいただける特別な展示会です。

このイベントでしか聴けない二人の会話にご期待ください。(イヤホンをご持参ください)

最後にはお二人からのメッセージ印刷付きのSCENT OF NOTE(セントオブノート)もしくはSCENT OF ETERNAL(セントオブエターナル)の香りをお持ち帰りいただけるガチャガチャをご用意。メッセージは複数パターンご用意していますので、何が当たるかお楽しみに御来場ください。


※4/8 21:00整理券配布等について更新いたしました

<イベント開催に際し、ご協力をお願いしたいこと>

なるべく多くの皆様にイベントを楽しんでいただけますよう、以下の項目についてご協力を何卒よろしくお願いいたします。

・本イベントの実施時間は11:00-19:00の間となります。(会期中は1日250名様にご体験いただける予定でございます。)

・新型コロナウイルス感染症対策の観点から、会場内定員数を「8名」に制限させていただきます。

・毎朝9:00から整理券をおひとり様1枚配布いたします。ご来場順での配布となりますため、入場時間の指定はできかねます。
・整理券をお持ちの方も、入場までお待ちいただく可能性がございます。お時間に余裕を持ってのご来場をお願いします。
・なお、整理券の配布開始まで待機いただける場所はございません。必ず配布開始お時間に合わせてご来場をお願い致します。整理券が配布開始されるまでのお時間よりも前に、待機されている方にはスタッフからお声がけをする場合がございます。
・配布時間前の待機や滞留は近隣のご迷惑となりますため、早くからお待ちの方には整理券配布をお断りをする可能性がございます。予めご了承ください。
・定員に達した場合、整理券の配布を終了する可能性がございます。
・お受け取りになった整理券の時間に合わせてお戻りください。待機整理券発行時、記載の日時内にお戻りいただけない場合は無効となり、次の方をご案内いたします。
・その際は、そのお時間の待機列対応に従って頂けますようお願いいたします。
・整理券は当日のみ有効です。裏面に日付を記載しております。その日付以外の日にはご使用いただけません。
・当日は混雑が予想されます。多くの方に入場いただけるよう、会場内では一組様「15分以内」でのご体験時間をお守りください。
・整理券を紛失した際は再発行できません。
・整理券を第三者へ謙譲、販売などは一切できません。
・近隣へのご迷惑になるため待機場所以外での滞留、待機はご遠慮ください。
・会場内は飲食禁止となります。
・入口で検温をさせていただきます。体温が37.5℃以上の場合入場をお断りさせていただきます。
・マスクを着用してご来場ください。マスクを着用されていない方は入場をお断りさせていただきます。
・会場ではスマートフォンを用いた演出がございます。参加する際のデータ通信料については、お客様ご自身でのご負担をお願いします。
・会場でのお貸出し端末はございませんので、ご自身のスマートフォンでお楽しみください。
・会場にお越しの際は、ご自身のイヤホンをご利用ください。
・会場限定のガチャガチャをお楽しみいただけます。お一人様、ご来場一回につき、一回限りとなります。
・体験中、貴重品は必ず身に付けてお楽しみください。盗難などの保証は一切いたしかねますので、予めご了承ください。