4月に行ったPOP UPイベントがPLAZA店舗にて期間限定で開催!

 2022年4月に神宮前で行ったPOP UPイベントを渋谷・名古屋・札幌のPLAZAにて店頭POP UPとして行います。この機会にぜひお越しください。

 

イベント概要

店頭にて対象の香水をご購入いただいた方に二人のメッセージカード入りカプセルとオリジナルポストカードをプレゼント。メッセージ入りカプセル、ポストカードは複数パターンご用​​意していますので、何が当たるかお楽しみに御来場ください。
また、ブランドメッセージである「Find Your Story」に因み、錦戸亮、赤西仁の香水のために厳選された写真を見ながら、二人の会話で表現される二人の語る現在(イマ)を、QRコードを読み取ることでご来場者様ご自身の携帯でお聴きいただけるパネルも展示致します。

(カプセルのメッセージ、パネル、二人の会話の音声メッセージは過去実施したものと同じ内容になります)

 

イベント実施店舗詳細

PLAZA渋谷109店>
開催日時:2022727日(水)〜202282日(火)

PLAZA名古屋松坂屋店>
開催日時:2022727日(水)〜202282日(火)

PLAZA札幌ステラプレイス店>
開催日時:2022825日(木)〜2022831日(水)

※カプセルを回していただけるのは期間中の土日のみとなります。 

 

商品購入者特典:

特典:二人のメッセージ入りカプセル

条件:対象商品を1点ご購入でハンドルを1回まわしていただけます。SCENT OF NOTE オードパルファムをご購入でNOTEのカプセルマシンを、SCENT OF ETERNALオードパルファムをご購入でETERNALのカプセルマシンをまわしていただけます。ご購入頂きましたレシートをマシン横におります販売員へご提示下さい。

※カプセルマシン実施は土日のみになりますので、ご容赦下さいませ。(土日購入者のみ対象となります。)
※対象商品1点のお買い上げでハンドルを1回まわしていただけます。
※カプセルのメッセージは過去実施したものと同じ内容になります。
※数に限りが御座いますので、無くなり次第終了となります。ご了承下さいませ。

 

特典:オリジナルポストカードプレゼント

条件:対象の香水1点ご購入で店頭にてポストカード1枚プレゼントいたします。SCENT OF NOTEオードパルファムをご購入の方に錦戸さんポストカード(2種ランダム)、SCENT OF ETERNALオードパルファムをご購入の方に赤西さんポストカード(2種ランダム)をプレゼント

ポストカードの種類はランダムのお渡しとなります。交換はできかねますのでご了承ください。
※数に限りが御座いますので、無くなり次第終了となります。ご了承下さいませ。